こんにちは~

聖☆小姐ことほーりーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらりーん


明日から一年間、念願の中国留学ーーーーってことでブログ作りました。

最初は地味に日記にしようかなーって思ってたけど、

記憶力の乏しさ+めんどくさがりやを考慮して楽しく続けられて

日記よりも保存性のよいブログを選びました。

まぁ一年間の留学が終わった時にあーこんなんだったなぁ~って

思い出に浸るのも一興かと思いましてね←


タイトルは夜中2時の女子のテンションで決めちゃったのであんなんですけど、

内容は普通の日記や愚痴になると思うんであしからず。(オチ?なにそれおいしいの?)



てか明日はもう出国だってのに、何だこの緊張感のなさは!!自分でびっくりだよ

いや、でも一応ね、私だって不安に思うことはあるんですよ

同屋はどんな人かなー、とか

友達ちゃんとできるかなー、とか

授業ついていけるのかなー、とか

私の中国語って通じるのかなー、とか

イケメンはいるのかなー、とか

不安は尽きないんです、はい。

でもうじうじしても意味ないし、まぁなんとかなるっしょー!!!

って言って乗り切ってきますよwww





では初投稿の〆として小学校時代からの友達が留学に行く私にくれた言葉を載せておきます。



周りの環境に期待するな、置かれた環境にいる自に期待しろ



結局、いつだって自分次第でどうにかなってくものだよね。


逆に何もしなけりゃどうにもならない、ってこと。

環境に甘んじないで自分からどんどん積極的に勉強するね!!

忘れずにがんばるね、ありがとー!!


とりあえず元気に楽しく一生懸命やろうと思います!

みんなも風邪ひかないように、がんばろう!

次の更新は北京でネットを接続してからかなぁ・・・大丈夫かしら



んじゃぁ、いってきます!!ε= ヾ(*~▽~)ノばいばい