こんにちは!& はじめまして(^^)♡
神戸でのタトゥーシールの配布と、
今回のタトゥーシールのデザインを
担当させていただきましたドンウペ
ンのゆりなです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
神戸での配布の感想みたいなものを
書かせていただきますね\(^o^)/
1日目は記念ホール前と市民広場駅
付近での配布でしたね(^^)
2日目は国際会議場付近。
わかりやすい場所だったためか人が
たくさん集まって来て人が人を呼ぶ
って感じで…(笑)もしかすると、
マスターさんの配布と勘違いしちゃ
った方もいたかもしれないですね…
両日共に10分程で終了しました♡
参加していただいた方々ありがとう
ございました!
リリイベで配布した缶バッジをつけ
てくれている方やデザインを褒めて
くれた方も結構いらっしゃってかな
り嬉しかったです♡♡♡
あと…私達、声かけにくかったです
かね?(笑)1日目の配布時たぶん
目印で見つけてくれたんだけど少し
様子を伺ってから…みたいな方が結
構いた気がして…(笑)
顔強張ってたとしたらたぶん配布の
緊張です!w怖くないですよ~!☜
なにはともあれ神戸での配布は無事
終了しました!ほんとうにありがと
うございました♡ 横浜での配布企画
も関心よろしくお願いします(^^)
以上、昨日久しぶりのINFINITEに黒
い涙を流し、ちょこまか動くドンウ
くんを必死で追った結果、本日首を
はじめ全身筋肉痛のゆりなでしたw
INFINITE最高!
また早く会いたいです♡
( 長文失礼いたしました。 )
ゆりな丼。



