HOLY WINGSのブログ

HOLY WINGSのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは!& はじめまして(^^)♡


神戸でのタトゥーシールの配布と、

今回のタトゥーシールのデザインを

担当させていただきましたドンウペ

ンのゆりなです[みんな:01]



神戸での配布の感想みたいなものを

書かせていただきますね\(^o^)/


1日目は記念ホール前と市民広場駅

付近での配布でしたね(^^)

photo:01



photo:02



2日目は国際会議場付近。

photo:03



わかりやすい場所だったためか人が

たくさん集まって来て人が人を呼ぶ

って感じで…(笑)もしかすると、

マスターさんの配布と勘違いしちゃ

った方もいたかもしれないですね…

両日共に10分程で終了しました♡

参加していただいた方々ありがとう

ございました!


リリイベで配布した缶バッジをつけ

てくれている方やデザインを褒めて

くれた方も結構いらっしゃってかな

り嬉しかったです♡♡♡


あと…私達、声かけにくかったです

かね?(笑)1日目の配布時たぶん

目印で見つけてくれたんだけど少し

様子を伺ってから…みたいな方が結

構いた気がして…(笑)

顔強張ってたとしたらたぶん配布の

緊張です!w怖くないですよ~!☜



なにはともあれ神戸での配布は無事

終了しました!ほんとうにありがと

うございました♡ 横浜での配布企画

も関心よろしくお願いします(^^)




以上、昨日久しぶりのINFINITEに黒

い涙を流し、ちょこまか動くドンウ

くんを必死で追った結果、本日首を

はじめ全身筋肉痛のゆりなでしたw



INFINITE最高!

また早く会いたいです♡


( 長文失礼いたしました。 )


ゆりな丼。