みなさん こんばんはカゼ


現在風邪から復帰しようともがいております。

始まりは先週金曜日、上海からの同僚と晩飯後あせる

おっお腹が。。。。。


翌日の夜には吐き気の嵐で戻してしまいました。そこから熱が上がってきてロキソニンで右上矢印右下矢印

食欲もなくおかゆと軽ーい野菜と鶏肉の鍋


昨日ようやく熱も下がり、本日午後から出社ニコニコ

なんだかすごーい長い間家で休んでいた気がしました。


話は変わりますが、私の会社の社長が年末の盛岡里帰りからのお土産としてせんべいを持って来られていました。


ADEM 初めて病気という病気になりました 
ありがたく後ほど頂きます。


みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けてください。