皆様

ご無沙汰ですニコニコ


さっそくですが早く捕まって欲しいものです。李脱獄囚叫び


私の住むのが広島ど真ん中の中区、そして刑務所も中区

昨日、同脱獄囚が空き巣に入ったのがお隣の西区

次はどこに隠れるのやらあせる


事件発生当日は「広島の刑務所から脱獄なんてまた全国にヤクザなイメージがついていやだね」と笑って家内と話をしていたがだんだん日にちが経つと不気味になります。


私もSNSをやっているのですが、市内の友達から夜は出歩かないようにしようとか、戸締りチェック等という書き込みが。。。


次のカキコまでに事件が解決してますように。


あっ 今上海の工場から二人、私のいる営業所に滞在中です。

すべての中国人が悪人ではないのでこのネタは彼らに振らないようにしていますにひひ