旦那に これからの娘の学費にかかる金額
について話があった。

「それは、働き甲斐があるね〜」って
にこやかに返すと

「いつもチャカしてばっかりで 相談できんっ」ってキレた

娘の進路は小学校の頃から決まっており

私は 散々ビビリ
色々シュミレーションした。

ある意味 こっちはビビリのプロだ🤣

結果 収入が上がり
仕事も楽しくなり

来年 正社員で就職しちゃおうかしら?

と思っている。

私の中で対策は万全だ!

でも、少し前まで私が私のことを
働けるの?仕事面倒くさくない?
体力大丈夫?なんて思ってた。

だから、旦那を使って
確認してくる。

オマエにデキルノカ?

私には出来なくても 神の子には出来る。

目の前のことを問題にするのは
私。
そしてそんな私がいると
思っているのも私。


私はいない愛だけがある。

子どもたちは 色んな手を使って

私がかけた私という制限を外してくれる。

出来ると思うのか?
出来ないと思うのか?
好きに選べる。

とにかく 子どもたちが
神の子らしく パワフルに
喜び 楽しめることを聖霊にお願いする。


そして 私が神の愛を拡張することが
出来るようにお願いする✨

中央アート出版社奇跡講座テキスト
 第11章 神か、自我か 
Ⅴ 自我の「力動論」 
3
すべての力は神からのものである。
神からでないものには
何をする力もない。


いつも思い出せるように さっ
コース読もっ🌿

毎日 元気に配信してます。
コースを日常でどのように実践しているのか?
リアルな日常をお届け♥
皆でコースジッセンジャーになろう!

友だち追加