中央アート出版社
奇跡講座テキスト
第10章 病気という偶像
Ⅴ 神の否定
7
父はあなたを否定したことはない。

神は報復せずあなたに戻ってくるようにと
呼びかけている。

あなたが神は自分の呼びかけに
答えてくれなかったと思うときは、
あなたが神からの
呼びかけに答えていないのである。

神は、わが子への愛ゆえに、一なる子の中の
あらゆる部分から、あなたに向かって
呼びかけている。

あなたに神のメッセージが聞こえるなら、
神はすでにあなたに答えている。

そして、あなたが正しく聞くなら、
あなたは神から学ぶだろう。

神の愛は神が創造した一切の中にある。

神の子はあらゆるところに居るからである。

兄弟たちを平安の内に眺めなさい。

そうすれば、神はあなたからの
贈り物に感謝してあなたの胸の中へと
急いでやってくるだろう。




👼🪽
昨日 週一カフェからご機嫌で帰ると
お昼食べたものをそのままにして
出かけた長男にブチギレた旦那がお待ちかね。

それを見かねた次男が
これまたブチギレながら
その片付けをするのを
私に報告する旦那。


この長男のお皿洗わない現象には
毎回 私も困っている…

長男は 声をかければ
自分で洗う。

しかし!困っている。

それを また旦那に
どうしてアイツは!!!👹

なんて言われ

知るかぁぁーーーー
こっちが聞きたいわぁ!!!
である。

しかし、息子の愚行を
どうこう
言っても仕方ない。

ついでなので
お前だってなぁぁぁぁ!!!!
ってことを 旦那に
お伝えしておいた。

なんてったって
昨日は、息子の21歳の誕生日

結局 
「良いとこを見らないけんのよね〜」と
旦那が引いた🤣🤣🤣

どうせなら
楽しく過ごしたい。
たまにの
全員集合の家族タイム。

結局 息子の愚行は
旦那へのこれまで抑えていたものを
お伝えする
幸いの機会となった😆

ということにしておいた😊

兄弟たちを平安の内に
眺めるには
程遠い 出来事ではあったが
聖霊の計らいでハッピーエンド🎉

平安の内に眺められるように
日々 鍛錬やな💪

そして 次の日

息子のバースデーエゴパーティーは
まだ 続いていた。

夕方 
学校に行った息子が
酔っ払って帰ってきた。

そのまま 自転車で
バイトに行くというので
車で送る道中

後ろシートで
爆裂エゴトーク♥

ゼミの先生が
親を恨んでいる話
その先生 糖尿病で
足にハサミが刺さっても
気が付かないらしい…からの


息子自身が小さい頃
アレルギーで皆と同じものが
食べれなかった辛さ
そして、自然食やテレビを
見ない生活で
他の人と話が合わずに
辛かったと 
お酒の力を借りて
ノリノリ🤣

そんな話 
以前だったら、罪悪感を感じて
謎に 子育て反省会
身体にキューと緊張が走っていた。

が!

ぜーーーんぜん
なーーーともなくて🤭

ハイハイ
私のおかげで
アレルギー治ったし
テレビに子育てさせなかったから
創造力豊かに育ったでしょーもん!

と、私は自分自身へ
子育て感謝祭だ!

これ!
私の子育てが良かったという
話ではない。

私は 息子とまったく逆に育ち 
両親を責めていた。

つまり、どんなでも
どーーーでもエエ✨って話。

そんなもん
今の自分を尊んで祝福して
過ごせば全部 経験 
全部 赦しネタに
全部 喜劇に奇跡。

ただ、 神の元を離れて
そんな経験をしたかった
私の話🤭

わざわざ そんな経験いらなくて
ただ、感謝と祝福の中で
過ごす 今。

足にハサミを刺したまま
親を恨もうが

可愛い彼女に
可愛がってくれる方々に
囲まれて元気に飲みまくり
小さい頃 辛かったと
吠えようが

それも、神の子が
神の元を離れて
やりたかった経験。

平安の中で
彼を見ながら
ただ、祝福を感じていたら

最後には、
宅建の資格とろうかな!と
何故か 
めっちゃ前向きになって
ありがとう✨って
元気にバイトに向かい


朝 「膵臓やられるぞって」
兄さん達に言われたーーー
って ご機嫌で帰って来た。

どうぞ、お好きな経験を
選びなハレ✨

それでも、神の子を
やめることは出来ないんだから🤣

ゴチャゴチャいうお方に
出会ったら
平安の中で 神の子の
素敵な経験✨って
見ちゃえ~

平安の中で全てを見れるように

さっ!コース読もっ🌿



息子になんて言われようが
皆さんに喜んでいただける
ビーガンスイーツ🌟🤭🤭🤭🌟

何でも良い
ただ、感謝して頂く。