はいスミマセン❗️
またしてもアメブロ放ったらかしにしてしまいましたガーンあせるあせる


年内最後の(たぶん)、舞台のお知らせをさせてくださいませ🙇✨

て言うか、実はもう本日千秋楽なのでした💦


うわぁ、告知してなくてスミマセン~❗️🙇💦💦



ワタクシ以前、2008年に客演させて頂きました劇団さんへの客演デス😄
15年ぶりの客演❗️
前回客演以降、なんだかんだとご縁は繋がっていたのですが、今回、劇団創立20周年との事で、久々にご一緒させて頂く運びになりました💞

と言っても、いつの間にか若い子達の多い団体さんになってるな~。
今回の出演者ではワタクシ最年長になってましたよ❓️💦(笑)

ハートフル系の作品で定評ある団体さんデス😄


なかなか良い作品に仕上がってると思います💞
もし奇跡的にお時間ありましたら、良かったらゼヒ🙇✨





劇団Birth創立20周年記念公演-第3弾-


「あなたの残した星鏡」



✏️脚本・演出・作曲


大久保慶



🏢劇場


コフレリオ新宿シアター
http://cofrelio.theater/



☀️日時


12月
6日(水)              19時🌟
7日(木)              19時🪞
8日(金)14時🪞 19時🌟
9日(土)13時🌟 18時🪞
10日(日)12時半🪞 16時半🌟
🌟= 星     🪞= 鏡
(加藤は🌟星チーム出演)



🎫チケット(全席自由席)


前売り/当日:¥5,000
リピーター割引:¥4,000
※本公演チケットの半券持参及び、当日精算のみ

ご予約はこちらから😄
https://ticket.corich.jp/apply/283928/KTW/
(加藤敦洋扱いのご予約フォームです✌️)



◼️キャスト(星/鏡)



[辻村瞳] 鈴木莉菜/伊東沙織
[梨田映美] 大沢知世/川西琴弓
[楠本星那] 西川純奈/藤ヶ崎しおり
[楠本哲太] 加藤拓也/水島和也
[河北鏡子] 北岡萌/米田佐和子
[矢嶋秀平] 加藤敦洋✨/塩見淳史
[矢嶋千夏] 佐田りお/香本真梨奈
[和泉丈雄] 越村童也/本多羅偉



■スタッフ


【脚本・演出・作曲】大久保慶
【編曲】鈴木浩之
【振付】しーやん
【演出助手】狩俣咲子
【舞台監督】大野敏之
【照明】小坂章人
【音響】kei
【舞台美術】寺田真理
【舞台写真】フォトグラファー栞奈
【宣伝美術・Web】鈴木莉菜
【制作】水島和也
【協力】TryUpDance
【企画・製作】劇団Birth  



■公式サイト
https://www.tac-birth.net/hoshikagami

■X(旧Twitter)
https://twitter.com/birth_k3

■Instagram
https://www.instagram.com/___birthphoto/



📖あらすじ


そこは、奥多摩町山中に佇む、古びた一軒家。
目前には自然豊かな大丹波川が広がっている。

1週間前の事。その家の主が、突然倒れ他界した。独り身であった彼の葬儀や、彼が残したこの家を、どうすれば良いか・・近隣に在住し、親交のあった矢嶋秀平は、彼にかつて家族がいた事を思い出す。

そうして矢嶋からの一報を受けた元家族。3人の娘は、彼の葬儀を終えた数日後、この家に集う事に。
二十数年振りに会った父。静かに眠りに付く父を前に、長女の瞳は不思議な感覚に包まれていた。何も感情が湧かなかったのだ。怒りも、悲しみも・・。

当時、父と母は互いに納得しての離婚。だから、特に恨んだことも無い。かと言って、連絡を取る事も会う事もなく、今を迎えていた・・。
かくして一同は、これからを論じながらも、ひとまず家の中を片付け始める事に。

そんな中、同居人を名乗る一人の女性が現れる。彼女は一体誰なのか?父との関係は?
知らなかった父の顔、蘇る思い出・そして整理されてゆく、心。

劇団Birthがお届けする、新たな家族の物語。


今回の芝居のために、

共演者のみんなと、作品舞台の奥多摩に行ってきました~❗️😄✨











宜しくお願いします~❗️🙇✨