熱中症やらオミクロンやら、色々大変なこの季節、お元気にされてますかはてなマークはてなマーク

そんなめちゃめちゃ暑い中でアレですが(笑)、ワタクシ、今週舞台に出ますキラキラ

またしてもアメブロ放置してしまい(笑)、直前告知でゴメンナサイガーンあせる


最近よく出演させて頂いてます、ペルソナさんの公演です。
いつもは短編集みたいな舞台をやる団体さんですが、今回は長編1本のみビックリマーク

今回の演目「薔薇の館」は、「海と毒薬」などの小説でお馴染みの、遠藤周作さんの戯曲です音譜
遠藤周作さん、戯曲書いてたの知らなかったビックリマークあせる(笑)
なんと、現在は絶版の作品なのだそうですしょぼんあせる

内容は、戦争ものなので少し重めカモですが、昨今の世界情勢と重なる部分もあったりして、改めて考えさせられる作品です。

お時間ありましたら、ゼヒ観て頂きたいですニコニコキラキラ


以下詳細。




ペルソナ 第26回公演

ペルソナ叢書「薔薇の館」


本

遠藤周作


日時晴れ


7月 27日(水)               19時♥️
       28日(木) 14時🤍 18時半♥️
       29日(金) 13時♥️ 18時半🤍
       30日(土) 13時♥️ 18時🤍
       31日(日) 13時🤍 18時♥️
8月   1日(月) 13時🤍


会場ビル

中板橋新生館スタジオ
板橋区中板橋19-6 ダイアパレス中板橋B1
電車東武東上線中板橋駅北口徒歩2分


チケットチケット

3500円
(日時指定・全席自由)
ご予約は加藤までご連絡くださいませニコニコキラキラ


出演音譜

♥️赤薔薇チーム
藍朱魅
入澤常幸
岩田由紀子
小川知
木ノ下椿
桑島義明
高山真利
津田なつ子
藤井円

🤍白薔薇チーム
伊佐山大智
加藤敦洋キラキラ
杉山ふみ
武田光太郎
樋上洋祐
藤本しの
松原未知
松本淳
鞠みちえ

注意ワタクシは🤍白薔薇チームに主に出演しますキラキラ
赤薔薇チームには、ちょっぴりだけ出ます(笑)。



コロナも増加傾向で、ご心配もあるかと思いますが、
感染症対策を整えて、お待ちしてます~ビックリマーク
宜しくお願いしますニコニコ音譜