東京ストーリーテラー公演
『THE STORIES』

無事に終演しましたビックリマーク
こんな中ご来場下さった皆様、本当に感謝ですニコニコ音譜

ワタクシは光チームのうちの、
「魂呼の館」の霊媒師、黄泉堂役と、
「便乗誘拐」のナレーションをやらせて頂きました音譜


アンケート回収率の高さにビックリビックリマーク コロナ対策に座席数30に減らしてましたが、25枚回収の回もキラキラ
反響凄いなラブラブ


「朗読劇って動かないし、面白いのはてなマーク と思いながら来ましたが、とても引き込まれました」と言って下さる方がいらしたり、
ワタクシよりめっちゃ舞台見慣れてる方が「おいおい、号泣させられちゃったよビックリマーク」と言ってくれたり、
ホント嬉しかったデスニコニコラブラブ


素敵な台本、素敵な仲間達、そして温かいお客様キラキラ
ありがとうでしたニコニコキラキラ




さてさて、
ワタクシは休む間もなく次の舞台の稽古でございますニコニコあせる
こんなご時世だからこそ、観に来てくださる方には良いものをお届けしなければビックリマーク

舞台中止にならないよう、そしてコロナ騒動が治まりますよう祈りつつ、
頑張ります~ビックリマークニコニコキラキラ