山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

好きです!(≧▽≦)(笑)

と言っても、神の座、みたいな勢いの険しい山々ではなくて、日帰りか一泊クラスの観光登山程度ですがニコニコキラキラ

海よりは断然山好きですラブラブ

はい、プロフィールの趣味の欄には、高尾山登山と書いてます音譜(笑)




高尾山山頂音譜
のんびり行っても2時間程度で登れちゃうお手軽さニコニコ



天気が良いと富士山も見えちゃいます富士山



でもこないだ登った時にはめっちゃ霧でしたあせる(笑)



登山道なんてもはやサイレントヒルガーンあせる(笑)



でも、これはこれで美しいのラブラブ


次はいつ行こうはてなマーク音譜



でも、山の日なんて休日が出来たのですね~ニコニコキラキラ
なんで今日なのかしらはてなマークはてなマーク