こんばんは



今週は娘の高校がテスト期間なので

火曜から金曜日まで

午前で終わりだったんですが

昨日の夜

明日部活があると言い出しまして

急遽お弁当作ることになりました




文化部なんだからなくていいじゃ〜ん泣き笑い



なんて

もちろん部活を楽しんでる娘には

言ってませんが思っちゃうよねダウン



今週はお弁当作らないでいいと思ったからさ


油断してましたDASH!



油断しすぎて

おかずになりそうなものがなくて

適当になってしまった…


ってかこのブログのタイトルで

気づいたけど


お弁当を作り始めて50日目

という節目だったのなら

もっとちゃんとしたお弁当作ればよかったチーン



メニューは


プルコギ

チキンナゲット

肉団子

たまごやき

さつま揚げとにんじんのきんぴら

ブロッコリー


でした





プルコギとブロッコリー以外は手作りです


ほぼ手作りという

一見凝ってそうな感じを醸し出してますが

実際は前に作って冷凍してあった

ナゲットと肉団子なので

朝は肉焼いて卵焼きやいただけです知らんぷり


さつま揚げとにんじんのきんぴらは

昨日の夜の残りもの


相変わらず詰めるの雑だなぁ真顔

デザートはこんにゃくゼリー


おやつとして

ブルボンのプチシリーズ

しっとりチョコクッキー


入れときました


また来週からお弁当作りがんばります