こんにちは


今日は大雨予報ということで

娘の送り迎えしましたDASH!


なぜかパートの休みの日に限って

雨降るんですよねダウン


間が良いのか、悪いのかショボーン


さて本日のメニューは


とり天

ウィンナー

肉団子

炒り豆腐

ブロッコリー

ミニトマト


でした


ウィンナーとブロッコリー・ミニトマト

以外は手作りです

っていっても3品しかないかキョロキョロ


ウィンナーはボイルすると

飾り切りの部分が綺麗に開く

と知り焼きながら水入れてみました


今までは飾り切りの部分も焼いてたんですが

確かに水でやった方が開きましたニコニコ


いいこと知れた音譜


この日のお弁当は

私にしては綺麗に詰められた方です 笑


って思ったけどウィンナーに

炒り豆腐が散ってしまった


そこは残念





デザートはいつものこんにゃくゼリーでした


ゼリー使い勝手良すぎ凝視