初めまして!ぽん子と申します
料理が苦手な
扶養内パート主婦・アラフォーです
今年の春から娘が高校生になりまして
恐れていたお弁当作りがとうとう始まりました。
ブログやインスタをみると皆さんとても綺麗なお弁当で素敵です。
自分の作ったお弁当は
ご覧の通り…
これでも初日だから頑張りました

ほんの少しでもいいからお弁当の見映えを気にするよう戒めもこめてブログを始めることにしました 笑


本日のおかずは
豚カツ、フライドポテト、きんぴらごぼう
ちくわの磯辺焼き、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト
です

ほぼ手作りでできました指差し



といっても


きんぴらは前夜に作り

ブロッコリーは冷凍

ミニトマトはヘタをとっただけ



豚カツとフライドポテトの仕込みは

昨日のうちに済ませていました



なので朝は
豚カツとポテト揚げて
卵焼きと磯部焼きを

焼くだけキメてる



思っていたより早く終わった


これなら明日はもう少し寝られるかしら?



油断すると間に合わなくなりそうなので
明日も5時半起きじゃー!