幸せってなんだっけ? | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

※ワシはこっちの方がしっくりくる

幸せぇ~~ってなんだあっけ

なんだあっけ音譜音譜音譜

 

幸せの定義は人それぞれ

裕福と豊かになりたい。あなたはどっち?

裕福!!と仰った方がいました。

裕福と聞いて、あなたはどうイメージされますか?

なんやお金かいビックリマーク

贅沢したいんやな。


そう思いますか?

そう思った方

想像力が乏しいです。

子供のころ、ど貧乏していたら、明日食う米もなかった経験をしていたら?

そんなひもじい経験は真っ平御免!!という強い思いがあったら?

お金で喧嘩をする親の姿をずっとみる生活環境で育っていたら?

裕福でいたら、そんな想いをせずに心配事や不安から逃れられる。

そう感じていたら?

まずは、それらの不安から安全領域に到達してから

 

ひとは、豊かさを求めます。


 

今自分がいる地点をよく理解することで、何を求めどこに向かいたいのか?
なども見えてくるのでしょう。

そして、できる事で続けられることから始めることで、頂点に到達することは意外と可能です。

小さな幸せ探し。


 

わかるかなぁ~~

わかんねぇだろうなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

しらんけど