滋味めし 一汁一菜、土鍋ご飯。 | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

 
夕べも、滋味めし

土鍋でご飯を炊きました。

 



おかずには、目が澄んだ鰯を見つけたので、塩焼き♪

魚は塩焼きが一番だと持っている私です^アップ

汁には、いりこ、昆布、鰹節で引いた合わせだしで、なめことわかめのお味噌汁
 
ほんのりおこげが付いて、スモーキーな香りが食をそそりますラブラブ

鰯がすこぶる美味かった合格

ごちそうさまでした音譜

 

 

 

こちらは、和食を中心とした脂質をできるだけカットした食事法かな?

和食最高ですね合格

柏原ゆきよ先生のメルマガ