手相 | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

最近、気づいたことがあるんです。
 
手相が変わってきてます。
 
皆さんは、手相とか見ますか?
 
 
 
 
肥大手・・・ちゃうがな
 
『左手』
 
僕は、右利きやから、左手は先天的なもって生まれたものが現れるそうです。
 
 
 
 
 
ソロモンの輪と呼ばれるような紋が・・・
 
成り上がり線?
 
 
 
生命線 感情線 知能線が、一箇所でつながってるのは
 
変形ますかけ線なんだそうです。
 
後天的に繋がったますかけだそう。。。
 
意外と、多いようです。
 
 
 
 
神秘十字線
 
 
右手はうっすらとあります。
 
 
 
 
今度は右手
 
右手の手相は、今現在の状況や努力によって現れるそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは、どうなんでしょう?
 
ソロモン?成り上がり線?
 
 
 
 
 運命線が二股に分かれ、1本が人差し指に向かっています。
 
感情線を越えてから、カーブして人差し指に向かう運命線は
 
晩年、努力が報われ願望達成できるらしいクスクス
 
 
 
ヒヨロヒョロしています。
 
が、生命線から伸びる運命線(努力線)
 
悪い相ではないそうです。
 
 
 
感情線より上に複数の運命線がある場合。
 
晩年になってから、盛んに行動する相らしいです。
 
実は、本名も大器晩成の名前らしい・・・。
 
若いうちからのんが、いいわい笑い泣き
 
 
 
 
向上線も?
 
なんとなく♯に見えなくもないうれしい
 
無理くり、そう見るぅ~クスクス
 
 
 
運命線から、小指の付け根、水星丘に伸びる長い線。
 
起業線というらしいです。
 
三年前にはこういう相はありませんでした。
 
なんで、覚えてるかって?
 
ある方に手相診たるわぁ~いわれて
 
開口一番『ほーりーさんお金、貯まらんよラブラブ』って言われたから笑い泣き
 
そこかぁ~~~いアップアップアップ
 
入ってくるけど、出て行くほうが多いねぇ~ビックリマークとか言い方ありますやん笑い泣き
 
実際、今のところスッカラカンやからあたってるけどねぇ~くるくるデレデレ
 
 
 
 
手ぇ~~荒れてまっけど
 
仏眼相
 
左手のは、完全な眼になってません。
 
 
55~60歳
 
どうやら、そのころがターニングポイントになりそうです
 
良い相が出てるから安心じゃなくて
その相に沿った行動を起して行かな、
アカンいうことやとおもてます。
 
勝負かける時期が迫ってる。
 
今から準備、行動、始動していかなあきまへんなぁ~アップアップアップ
 
 
 
 
みなさんは、手相やら見たりしますか?
 
手相って本当に変わってゆきます。
 
良い相が出てるかも知れませんよぉ~~合格音譜クラッカー
 
 
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
今週末土曜日 2/11 満月 22:00~
 
 
『祈りの会』を催したいと思います。
 
皆様のポジティブな想い、想念をお貸しください。
 
祈り方などは、追ってお知らせいたします。
 
メディテーションと考えていただいてもOKです。
 
よろしくお願いいたします。
m(_ _ )m
 
ペタしてね