シンジるかシンジないかは、あなた次第です。 | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。



シンジです。





シンジです。


















ボクもシンジですハート






最近、自分のことを振り返ったり

未来を見つめたり

そういう時間を得たとお話しました。



今まで、何十人と

『先生のような力の伝授はできますか?』と

いわれたことがあります。

伝授できるのであれば、伝授して仲間つくりがしたい。


そのためのメソッドは?

ドグマは?





今一度、今の自分が形成された経緯を振り返ってみる事にしたんです。



14歳のころからこれは普通じゃないと認識できるような

不思議な体験をするようになった。

一番印象に残っているのは

宇宙の図書館に夢遊病のような状態で行った?視たこと。

そのころアカシックレコードなんて言う言葉は知りません

興味もありません。

今から、35年前のことでした。



17歳のときに

飛行機が墜落する映像と感覚の疑似体験をする。

記憶があいまいだけれど

1985年8月5日の夜だった

それから一週間後の12日の夜

恐怖と絶望の感情の渦に飲み込まれ

気を失い、奇声を発し

一晩中、混濁する私を友人が介抱してくれたのでした。

翌朝、自宅につれて帰してもらい


夜のニュースで、墜落の事実をしりました。

あれは、一体なんだったのか

予知・・・そういうものの部類だったと今なら思うのです。



その日からあまりたたないうちに

また、意識の混濁・・・

ある映像が飛び込んできたのです。


横たわる如来様のような存在・・・

初詣くらいしか神社仏閣に行かない私の前に


その存在は居ました。

神だとか仏だとかそういうことは一切言わず

『私は、現世に肉体を持っていません。』

『あなたがこの世の中を見て、報告してください。』

その言葉が述べられたあと

私の体・・・

足の先から、砂のように崩れてゆくのです

それは、砂時計が時を刻むさまのよう・・・


サーッと砂のように崩れ行く体・・・

その一粒、一粒が小さな窓に吸い込まれてゆくのです。

そして、一粒一粒がいろんな、時代、世界にばら撒かれてゆきます。

その一粒が、今の自分、私なのです。

そういう映像を視たあと

私は、改心し

今まで犯してきた



蒔いてきた悪い種を刈り取る決意をします。



その決意をしたのが17歳、32年前です。

その後すぐに一家離散し

紆余曲折いろんな人生経験をさせていただき

17年後の34歳のときに

覚醒体験をします。

天魔といわれる存在との対峙。

時間にすると

深夜から夜明けまで

壮絶な戦いの末

なんとか打ち勝つことができ


夜明けに目に見えぬ存在から近所のお宮さんに呼ばれ

そこで、蒔いた種の刈り取りが終わった事を伝えられます。

それから、三日三晩

神憑り的な状態のままを過ごします。



その出来事を境に

目に見えぬ存在が視えたり

聞えぬ声が届いたり

魔を祓う、浄化する癒やしの力を預かったのです。



その御力を預かるまで

蒔いてきた悪い種を刈り取ると決意して

17年の歳月が経っています。



その歳月で得た物事を

伝授という形で

伝えられるのだろうか・・・




今、何かと話題に上る

イチロー選手



イチロー選手のようになりたいと

イチロー選手が行ってきたことを行ったとして

何人の方がイチロー選手になれるでしょうか・・・。






ただ稀にですが

複数回ヒーリングを受けた方の中から

覚醒した方がいることも事実なのです。


内なる自分の中に

そういったセンシティブなものを

お持ちの方ではないだろうか?と思っています。



信じるか信じないかは

あなた次第です。


ペタしてね



ちなみに

母方の祖母の家系が

霊能家系だと知ったのは

覚醒体験後です。