はせがわでーーーーーーーーっす(。ӧ◡ӧ。)




『iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ「SHOWCASE」』
ご来場くださった皆様、ありがとうございました~ヾ¨)+゚.*


劇団「神保町界隈」の一員として朗読劇「恋のキューピット」、
そして!第二回公演の主題歌「永遠なんていらない」を披露いたしました!







超~~~~~綺麗なホール!
たくさんの人で賑わっていました(b'V`)



「恋のキューピット」は、
公園にいるおっちゃんが、2組のカップルを
いろんな形で救済するおはなし。

私は、ちょっと…いやかなりおバカな
銀座で働くお嬢ちゃん・山脇志保を演じましたあ~!

いままで演じた役を考えるとかなり珍しい役柄で、
挑戦でした。いろいろ。すごく。
新しい一面を見ていただけたんじゃないかな~って思います☆


からの、歌。
昨年の「神保町メイド喫茶人質監禁事件」の主題歌である
「永遠なんていらない」を久々に歌いまして…

それはもう超壮大バラードなんですけど、
志保を演じたあとに歌ってたので
自分の中で化学反応が起きていました←

しかし、その化学反応のおかげで
舞台の時の歌とまた違う印象でお届けできた…
ような気がするのですが…いかがでしたしょうか…!


ちなみに、その前回の歌い方は
「永遠なんていらない」のPV
をYouTubeにて公開中☆
(
http://youtu.be/BNnwxJmZUaU)
ご確認ください。笑

さらに、各音楽配信サイトさまより
配信されておりますので、そちらも是非!(長谷川唯で検索ゥ~!)



新施設ができたばかりで、希望に満ち溢れている
二子玉川の地でパフォーマンスができて、
たくさんのパワーをもらうことができました☆









ほんとうにありがとうございました~!






ゅぃ( ^ω^)








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆出演情報☆



7月15日~20日


娯楽エンターテインメント演劇集団
『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』夏公演

『チャイルドボイス』

『熱ら。』公式HP⇒ http://atsura.i-21.jp/




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



!劇団「神保町界隈」公演DVD発売中!


旗揚げ公演
「妖怪たちの夜」ダイヤ組

第二回公演
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」星組

詳しくは、
劇団神保町界隈公式HPをご覧ください!
⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/





【配信】 

劇団「神保町界隈」第二回公演
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』挿入歌
◎「My Love,One Way」
◎「永遠なんていらない」


各音楽配信サイト様より
配信中!!!

「長谷川唯」で、レッツ検索(`・ω・´)




!主題歌PV、公開中!


「永遠なんていらない」

http://youtu.be/BNnwxJmZUaU



↓詳細はこちらから!↓


公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
blog⇒ http://ameblo.jp/jinbochokaiwai
Twitter⇒ https://twitter.com/jinbochokaiwai 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


WebCM




『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』

に出演しております!



CM動画はこちらから!


▷▷ http://youtu.be/sSh6y70VdDM

▷▷ http://youtu.be/Z_MAqAroEwU




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *