はせがわでーす。ぜ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧!




いつも見ている桜の木が満開に~!!!!


あまりにも綺麗だから、
ずぅーっと見続けていたい。


そんなこと考えながら歩いてたら
電信柱にぶつかりそうになっちゃったよ~( ´ ▽ ` )


いままで、あまり「桜」というのを意識して
春を過ごしたことがなくて、
気がついたら満開!そんでもってもう散った!という感じで
せつなさがいっぱいだったんです。


だから今年こそは!と
芽吹く前から見守ってみました(`・ω・´)



桜の花言葉は「精神の美」。
ほかにもたくさんあるけれど、
わたしはこの言葉がすき♡!




もう散ったよ!という地域さんも
まだ咲いてないよ!という地域さんも。


心を清くして、まったりゆるやかに
桜シーズンをゆっくり過ごしていきまっしょ~(*´∀`*)




あれ、よくみたら
まだ満開じゃなかったみたい~(っ´・ω・`c)











芽「わたしはまだあと2回進化を残している…」


な、なんだってー!(迫真)









ゅぃ( ^ω^)










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆出演情報☆



!劇団「神保町界隈」公演DVD発売中!


旗揚げ公演
「妖怪たちの夜」ダイヤ組

第二回公演
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」星組

詳しくは、
劇団神保町界隈公式HPをご覧ください!
⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/





【配信】 

劇団「神保町界隈」第二回公演
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』挿入歌
◎「My Love,One Way」
◎「永遠なんていらない」


各音楽配信サイト様より
配信中!!!

「長谷川唯」で、レッツ検索(`・ω・´)




!主題歌PV、公開中!


「永遠なんていらない」

http://youtu.be/BNnwxJmZUaU



↓詳細はこちらから!↓


公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
blog⇒ http://ameblo.jp/jinbochokaiwai
Twitter⇒ https://twitter.com/jinbochokaiwai 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


WebCM




『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』

に出演しております!




CM動画はこちらから!


▷▷ http://youtu.be/sSh6y70VdDM

▷▷ http://youtu.be/Z_MAqAroEwU




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *