はせがわです。ずびぃーー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




イースターとか、サクラとか、
春の関連商品が増えてまいりましたなあ。


毎年悩む、サクラタンブラー。
果たして今年は買うのだろうか。


新しいものが好きなので
かならず新作をチェックするんですけれども、

五年前ぐらいのタンブラーが
まだ現役なんです~……(´・ω・`)


思い入れも
もちろんあるんです~…(´・ω・`)



それを考えると、
きっと今年も買わないのだろう!←





春関連はすべてが可愛すぎる故に、
雑貨屋さんめぐりがとまらない…(ღ✪v✪)♡



それから、食べ物もね!


かわいいひよこちゃんのドーナッツを
見つけたんですよーーー!!

食べちゃうのがもったいない感じの:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::




でも、食べちゃうよ!
いざ開封~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。











ほーら、かわいいで…………

あれ?なんかちがうぞ












溶  け  て  る  (涙)



春の陽気にうかれすぎて
大切に持ちすぎました。
私の平熱は35度ぐらいです。



ま、あったかくなった証拠だ~!ってことで
おいしくいただきました(๑╹ڡ╹๑)ぺろりんちょ










ゅぃ( ^ω^)









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆出演情報☆



!劇団「神保町界隈」公演DVD発売中!


旗揚げ公演
「妖怪たちの夜」ダイヤ組

第二回公演
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」星組

詳しくは、
劇団神保町界隈公式HPをご覧ください!
⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/





【配信】 

劇団「神保町界隈」第二回公演
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』挿入歌
◎「My Love,One Way」
◎「永遠なんていらない」


各音楽配信サイト様より
配信中!!!

「長谷川唯」で、レッツ検索(`・ω・´)




!主題歌PV、公開中!


「永遠なんていらない」

http://youtu.be/BNnwxJmZUaU



↓詳細はこちらから!↓


公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
blog⇒ http://ameblo.jp/jinbochokaiwai
Twitter⇒ https://twitter.com/jinbochokaiwai 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


WebCM




『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』

に出演しております!




CM動画はこちらから!


▷▷ http://youtu.be/sSh6y70VdDM

▷▷ http://youtu.be/Z_MAqAroEwU




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *