はせがわです~(✿◠‿◠)





おともだちの神田莉緒香ちゃんによるツイキャス
「KANDAFUL TV24時間スペシャル」!


予定よりも多く(笑)
出演させていただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





莉緒香ちゃん含め
見てくださっているみなさんに
元気をあたえるべく!


出ているあいだは、とにかく
ひたすら歌い、喋り、笑い…


うるさすぎないかなぁ、とか
空回りしてないかなぁ、とか
いろんなこと思っていたのですが、
みなさんとっても優しくて。



とにかく感謝、感謝のきもちでいっぱいです!








24時間、眠らずに
ひたすら100曲歌うことをめざす
神田ちゃんのすがたは、
一人の女の子として見ても
アーティストとして見ても!
尊敬できました☆


きっと、そう思っている人は
わたしだけではないはずだー!




今回のツイキャスがきっかけで
はじめましてな方にたくさんお会いできました!
みんなもう仲間ですね、ふふふ(๑•ω•๑)♡




これからもみんなで
神田莉緒香ちゃんを応援していきましょうね~( ´ ▽ ` )
でもたまには
わたしのことも思い出してね~( ´ ▽ ` )←










本日の主役・神田莉緒香ちゃんと
もうひとりのゲスト・K.K.の木村正英さん!
木村さんと予想以上にたくさんお話できて
突然の出来事にめちゃくちゃびっくりしました。笑


素敵な仲間に囲まれた場所にいられたこと。
心から光栄に思います!
ほんとうにありがとうございました!



今夜はゆっくり眠りましょうね~
天の声との約束だぞ☆~(ゝ。∂)





どうか、莉緒香ちゃんのワンマンライブが
無事に成功しますよーーーーっに☆・゚:*(人´ω`*)












ゅぃ( ^ω^)























* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆出演情報☆



!公演DVD発売発売中!


劇団「神保町界隈」旗揚げ公演
「妖怪たちの夜」ダイヤ組


詳しくは、
劇団神保町界隈公式HPをご覧ください!
⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/


※第二回公演
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」は
3月9日(月)より発売いたします!



【配信】 

劇団「神保町界隈」第二回公演
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』挿入歌
◎「My Love,One Way」
◎「永遠なんていらない」


各音楽配信サイト様より
配信中!!!

「長谷川唯」で、レッツ検索(`・ω・´)




!主題歌PV、公開中!


「永遠なんていらない」

http://youtu.be/BNnwxJmZUaU



↓詳細はこちらから!↓


公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
blog⇒ http://ameblo.jp/jinbochokaiwai
Twitter⇒ https://twitter.com/jinbochokaiwai 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


WebCM




『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』

に出演しております!




CM動画はこちらから!


▷▷ http://youtu.be/sSh6y70VdDM

▷▷ http://youtu.be/Z_MAqAroEwU



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *