はせがわですよろろーん(✿◠‿◠)





今日は、高校時代のお友達と
ひっっさしぶりにご飯をたべました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



学生のときからずーっと
お芝居と真剣に向き合う真面目な子で、
いまもいろんなジャンルで活躍されているのです!



あんなことやこんなことあったねー
と他愛もない話を
たっぷりしてきました(っ*´ェ`*c)




別のジャンルではあるけれど、
仕事に対する威勢とか、取り組み方とか。
学生時代と変わらずに頑張っている彼女を見て
ヨッシャーーーわたしも頑張るぞーーーー!
と、ほんとに思えるのです!




頑張っている人のお話を聞くのは大好きです(*´ェ`*)



なんだかこう、力をもらえる気がして!






こんな感じの真面目な話もしたけど、
昔話に花が咲きまくって…。笑





気がつけば、
「すみません、閉店のお時間です…」




あーばばばばばごめんなさい!!!!





楽しい時間程すぎるのは早い。
ライブでも舞台でも、そう思っていただけるような
パフォーマンスを目指します!ほんとだよ!( ・`ω・´)キリッ





{9588BC42-4595-4B3C-B284-42922816BB21:01}








笑いすぎてほっぺたが痛い!










ゅぃ( ^ω^)










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆出演情報☆



!公演DVD発売発売中!


劇団「神保町界隈」旗揚げ公演
「妖怪たちの夜」ダイヤ組


詳しくは、
劇団神保町界隈公式HPをご覧ください!
⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/


※第二回公演
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」は
3月9日(月)より発売いたします!



【配信】 

劇団「神保町界隈」第二回公演
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』挿入歌
◎「My Love,One Way」
◎「永遠なんていらない」


各音楽配信サイト様より
配信中!!!

「長谷川唯」で、レッツ検索(`・ω・´)




!主題歌PV、公開中!


「永遠なんていらない」

http://youtu.be/BNnwxJmZUaU



↓詳細はこちらから!↓


公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
blog⇒ http://ameblo.jp/jinbochokaiwai
Twitter⇒ https://twitter.com/jinbochokaiwai 



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


WebCM




『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』

に出演しております!




CM動画はこちらから!


▷▷ http://youtu.be/sSh6y70VdDM

▷▷ http://youtu.be/Z_MAqAroEwU




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *