ゆりぽんでーす
 
 
 
今日で2013年も最後!!!
 
 
 
 
1年過ぎるのが
本当に早かった…
 
 
 
今年も初めてのことに
色々と挑戦させて
いただいた年でした!
 
 
 
月曜2hで1月から
初めてのパーソナリティを
務めさせていただけたこと
 
 
 
 
1人で大丈夫かなとか
最初はドキドキと
不安がたくさんありましたが
月曜2hのスタッフさん
2hを見てくれたリスナーさんに
あたたかい気持ちを
たくさんもらって
私らしくラジオをやることが
できました
 
 
 
2hファミリーになれたことは
この先、何年、何十年経っても
絶対忘れない大切な場所です
 
 
 
 
そしていま現在も
出演させていただいてます
ラストクロニクル!
 
 
 
えどさんとふみいちさん、
NGCを見ているみなさんに
支えられながら
今までやったことのない
カードゲームに挑戦しています
 
 
 
四苦八苦してますが、
これからどんどん時間を費やして
ラストクロニクルを
プレイしていきますので
初心者ではありますが
みなさんと一緒に
2014年もラスクロを盛り上げて
いきたいと思います
 
 
 
みんなでラスクロ始めれば
ぼっちじゃないー
 
 
 
そしてそして
Sweetyでは3rdシングル発売や
配信限定シングルを出させて
いただけたり色んなところで
ライヴをさせていただきました
 
 
 
1番はやっぱり初海外!
上海とサンフランシスコ
 
 
 
Sweetyで海外に行けるなんて
とっても貴重な体験でしたし
さらに絆が深まった1年に
なったと思います
 
 
 
あと初!大阪に
 
 
初!群馬!!
 
 
 
 
来年も色んな方に
Sweety見てもらいたいな
 
 
 
ということで!
来年もみなさまどうぞよろしく
お願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりか・ч・●