唯でーござんすよー
 
 
 
 
 
 
 
2013年も残りわずか。
みなさま、いかがお過ごしですか~
 
 
 
年末になると、
街がほんのちょっぴりにぎやかになるので
独特な雰囲気を感じるのです。
 
 
 
 
帰り道、いろんなところから聞こえる
「よいお年を!」
 
 
 
これがもーーーーーー!
 
 
 
 
ウ~ン、年末
 
 
 
 
 
と感じる最大のポイント!
 
 
 
あと、なんか合言葉みたいで可愛い。笑
 
 
 
この雰囲気、だいすきなんです~.:*・;(*゜▽゜*);・*:.。.
 
 
 
 
 
 
私も、この雰囲気にふさわしい
「よいお年を!」を言えるように、
2013年最後の日の過ごし方を
今のうちにちゃんと考えておこう…
 
 
 
 
大掃除かな?
買い物かな?
それとも……まったり寝るのかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて答えはー!
 
 
 
 
 
 
待て!次回!
 
 
 
 
 
 
 
…ほ、ほんとに何しよう…!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかベストポジションに
ピンポイントで寝にきてた。
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)