こんばーんゎっ
 
 
クリスマスが終わって街並みは一気に年末モードですね
 
 
 
もぅ門松の準備をしているお店があってビックリしました
 
 
さすが…師走でございます
 
 
 
皆さんはもぅ大掃除は初めていらっしゃいますか???
 
私は少しずつ夜中に進めています
 
 
 
さっきもパソコン周りをお片付けしてました
 
 
大掃除って細かい所までやり始めると止まらなくなっちゃうので今から始めないと終わらないんです
 
 
 
その原因は漫画や映画DVDの片付けが始まると絶対に掃除が進まなくなるからさっ
 
 
 
漫画は読み始めるわ、映画見はじめるわで掃除にならんとです
 
 
 
 
明日は難波でのイベント前日なので練習しなきゃ
 
Sweetyで大阪に行くのは初めてだからドキドキしますっ
 
 
 
美味しい食べ物もいっぱい食べるぞ
 
 
 
そういえば最近、お母さんがイタリアンにハマってるらしくてね…
 
毎日イタリアン食べに行こかぁー
 
 
って言われます
 
 
 
今日でイタリアンな晩ご飯4日目突入
 
 
…らしい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はアスパラのグラタンを食べたよぉー
 
 
アスパラガスぅまぅま
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)