唯でーーーーっす
 
 






Twitterでもお知らせいたしましたが、
ブログでも改めてお知らせいたします





 
先日、β版が配信開始になりました
iOS/Android用アプリ「戦場のウエディング」というゲームに、
わたくし長谷川が、数キャラクター担当させていただきました~
 
 


 
勝気な子だったり、
泣き虫だったり、
男勝りだったり。
 
 
 
色んな女の子を演じました
 





 
しかし、必ず初めに手に入れられるものではなく....(´・ω・`)
このゲームのキーである「結婚」をして、
どんどん強く、
そして新しいキャラクターたちと
出会っていくのです!
 



 
「結婚」システムを続けてたら、
なんとなんと!演じたキャラクターが出てきたのです~(ゝ。∂)笑
引きが良いッヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 


 
β版ですので、
まだフルシステムではありませんが
それでもたくさんのキャラクターが出てきて!
しかも!フルボイス!
うひゃーーーーー
私、どっぷりハマっちゃってます
 




 
 
スマートフォンを御利用の方は、
是非「戦場のウエディング」と検索して
ダウンロードしてみてくださいませ~
 
 






 
 
 
 
ツインテールのおんなのこもいます!←
 
 




 
 
 
ゅぃ( ^ω^)