唯です~
 
 
 
 
 
劇団「神保町界隈」のニコ生、
ご視聴してくださっていた皆様!
ありがとうございました
 
 
 
 
今週と来週は、
☆チームの朗読劇メンバーをゲストにお招きして
お送りするということで!
 
 
今回のゲストは、
☆チームのブラックホールアマゾネス三姉妹役の3人さま!!!
 
 
 
終始、お花畑にいる気分になれた
女子会テンションでした!笑
 
 
 
衣装も衣装だったし~
 
 
 
 
 
おニューな衣装だったのです
 
 
 
果たしてこの衣装は、
舞台で使われるのか、
ニコ生限定なのか........
 
 
 
 
ぜひ!劇場にてお確かめください
 
 
 
 
ついに本番が(約)1ヶ月前となり、
稽古もよりヒートアップしてきましたっ
 
 
 
本番にむけて、どどどーんと全力でお稽古してまする!
 
 
来週も、劇団「神保町界隈」のニコ生を
同じ時間に放送いたします!
ぜひぜひ♪よろしくお願いいたしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんりんりん!
メルヘンちっく~・:*:・(*゜▽゜*)・:*:・
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)