唯でーす
 
 
 
 
 
 
 
寒くなると、
なにかお腹に入れたくなってしまいますよね....
 
食欲の秋、かーらーのー、冬。
 
 
 
 
体温というか、エネルギーを欲しているのでしょうか
 
 
 
でも、私は空腹でもへっちゃらナノサ!
 
 
 
基本的に、三食以外は
お腹が鳴ったとしても
できるだけ食べないようにしていますっ
 
 
 
 
ただし、舞台稽古中は除く!←
 
 
 
 
稽古中は.....
すっごく大事なシーンで
お腹が「ぎゅるるるるぅ~」って鳴っちゃうの、
恥ずかしいじゃないですか....
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいんです....←既に体験済み
 
 
 
 
 
あと、空腹だと
ぜんぜん力入らないんですううう~へろへろ。
 
 
 
 
そういうときは、
ちょくちょく軽食を食べます~
 
 
食べた瞬間、
声の出方がまったく違うのですよ~
 
 
 
 
 
「食べる」ということが
どれだけ力になって、
いかに大事なことなのかというのを
毎回実感しているのです。
 
 
 
 
規則正しく三食欠かさず食べれば、
常に元気でいられるし!
 
 
 
 
....私の場合は、
ご飯を食べる回数は正しくても
肝心の食べるモノがねえ....。笑
 
 
それもあるので、
食べ物については結構考えております。笑
 
 
 
 
今日食べたシチューも
いつもより多くにんじんを食べました
 
 
栄養、取れるところから取っとかなきゃー
 
 
 
 
 
明日の20時30分からは
劇団「神保町界隈」のニコ生です!!!
 
 
 
本編もスピンオフ朗読劇、どちらも
とてもエネルギッシュな作品ですので、
ニコ生もエネルギー超全開で
お送りしたいと思います
 
 
 
 
放送ページはこちら
 
 
 
 
よろしくおねがいいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うきゅー!
って顔してます。なぜ。笑
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)