ゆりぽんですー
 
 
 
 
 
 
 
対戦はえどさんでしたっ
 
 
 
なんか色々すごくて
あっという間だったんですが
 
 
 
 
殿ぉぉぉぉ!!
 
 
 
 
 
やはりさすがです殿
 
 
 
 
 
信長様は
いつかやって下さる御方だと
信じておりました
 
 
 
今日は殿のおかげで
流れがさらにぐぃーんと
変わった戦いでしたね
 
 
 
 
しまねっきーも
大活躍なのY(・∀・)Y かにかに
 
 
 
 
本当にアニメの映像が
浮かんできそうな
かっこいい戦いでした
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今日初めて自分のために
ユリポニティしましたよ
 
 
 
 
えどさんとふみいちさんの
カードを引くときとは
また違った緊張をしてしまって
マウスとのコンビが
上手くいきませんでしたぽん
 
 
 
 
まずはマウスと
結束を深めよう
 
 
 
 
からのーーーー
 
 
 
 
次回もエクスカリバーが
きてくれますように
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりか・ч・●