今日はラスクロ収穫祭に
参加してきましたっ
 
 
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!
 
 
ひょこっと出てきたにも
関わらず温かく迎えてくれて
とっても嬉しかったです
 
 
対戦はね…ふみいちさんに
瞬殺されたのですが
 
 
 
カ、カーリーン出したし
 
 
 
みなさんと一緒に
ユリポニティードロー
言えたし
 
 
 
じゃんけん大会できたし
 
 
 
いつもラスクロを見てくれている
みなさんとこうして会えて
楽しい時間を過ごさせて
いただいたので
 
 
 
本当に楽しかったです
ありがとうございます
 
 
 
 
またイベントに
お邪魔するときは
今日より成長したゆりぽんを
お見せできるといいな
 
 
 
そしていただいた
ゆずぽん…。
 
 
 
なんと、
よくみたら私の似顔絵も
書いてくれていて
ゆずぽんがゆりぽんに
なってました!!
 
 
 
 
ゆずぽん本体に気を取られて
イラストを見逃すとは
不覚!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いイラスト付きで
ありがとうございます
 
 
 
 
お肉にかけて
いただきます
 
 
 
 
 
そしてそしてー!
 
 
 
21時30分からは
緊急SSTニコ生を
お送りしましたよーっ
 
 
 
何やら久々にポセ様が
荒ぶってしまい
途切れ途切れの放送
すみませんでした
 
 
 
12/2の電脳DIVEへ
向けての特集でしたが
いかがでしたでしょうか
 
 
 
今日、解禁しました曲を
予習してきていただけると
もっとライヴが楽しくなること
間違いなしです
 
 
みなさんぜひ
遊びに来てください
 
 
 
 
電脳DIVEのお知らせ
 
 
 
出演情報
 
2013年12月2日(月)
 
 
『電脳DIVE』
 
 
【場所】
Zepp Diver City TOKYO
 
 
OPEN 16:30START 17:00
 
 
【チケット】
前売り3800円(1drink別)
当日 4000円(1drink別)
 
 
 
【出演者】
Sweety/小松美恵/@ふぉるも/朝日諒/FANTASM/多国籍軍/M-dream/桜川ひめこ/パワースポット/SPICE
 
 
スペシャルゲストbless4
 
 
※前売りの申込み受付期間は
12月1日(日)18時までです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりか・ч・●