ゆりぽんでーす
 
 
 
今日はさぁちゃんと一緒に
ゆいちゃんの舞台を
観に行ってきましたぁ
 
 
 
前回の舞台の
アイドルな女の子とは全然違う
清楚な女性を演じていて
とっても可憐でしたよぉ
 
 
 
秋にピッタリだなーと思う
あたたかい舞台でした
 
 
 
ゆいちゃん千秋楽まで
頑張ってね
 
 
 
 
そしていよいよ明日は!
 
 
 
 
ラスクロ収穫祭
 
 
 
私もぽんっ
参上させていただき
ふみいちさんと対戦しますー!!
 
 
 
みなさんに見守られながら
対戦とはドキドキするよー
 
 
 
でもえどさんサポートの元
頑張ります
 
 
 
 
そして明日はみんなで
一緒に叫びたいです
 
 
 
 
ユリポニティードローッ!!
 
 
 
 
そしてそして
明日の21時30分からは
電脳DIVE直前!
SSTのニコ生をしますっ
 
 
 
内容はもちろん
電脳DIVEに向けての
あんなことこんなことです
 
 
 
みんなで素敵な思い出を
つくれるように
たくさん盛り上がりましょう
 
 
 
 
帰りにロコモコを食べたよ
 
 
 
 
 
 
 
焼きサーモンといくらが
美味しい和風ロコモコ
 
 
 
 
 
ゆりか・ч・●