電脳DIVEまであと4日
 
さっき真っ暗な部屋で突然カレンダーが落ちてきたよ
さやかです
 
 
 
暗い部屋から物音が聞こえると心臓に悪いよー
 
 
今日は夜がすっごく寒かったのでマフラーしてマスクしてたら完全に怪しい人って言われました
 
 
さらに風が強くて髪の毛も荒ぶってたから
怪しさ倍増
 
 
 
それでも防寒を選びましたぜ
 
 
寒いのヤダお
寒いのムリぽ
 
 
 
 
なので帰ってからダンス練
ダンス練習するとね
めっちゃ身体が温まるんです
 
 
ストーブやエアコンだとすぐ冷えるからダメなの
 
 
さらに2日の電脳DIVEの練習にもなるから一石二鳥
 
 
 
あと、もう一つ温まる方法を見つけました
 
 
 
コレ
 
 
タバスコのチョコレート
 
これを食べて踊ると凄いよぉ
 
私、汗出てきたもん
 
 
 
なんでタバスコチョコレートが家にあるのか気になる所ですが…
 
タバスコチョコレート…恐るべし効果である
 
 
 
 
Sweetyライブ情報
 
2013年12月2日(月)
『電脳DIVE』
にSweetyが出演させて頂きます。
 
場所
Zepp Diver City TOKYO
 
OPEN 16:30
START 17:00
 
 
チケット
前売り   3800円(1drink別)
当日       4000円(1drink別)
 
 
出演者
Sweety/小松美恵/@ふぉるも/朝日諒/FANTASM/多国籍軍/M-dream/桜川ひめこ/パワースポット/SPICE
 
スペシャルゲスト
bless4
 
詳しくはコチラです
http://hall.zepp.co.jp/divercity/schedule.html?year=2013&month=12
 
 
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)