ゆりぽんでーす







今日は久々に早起きして
朝の5時に起きました








でも寝たのは夜中の3時なので
2時間しか寝てないという







なんか眠れなかったのぽん






その後もずーっと起きてたので
お昼に最大の睡魔が
襲ってきたんですよ






そのときに、ちょうど数字の
計算をしていて
紙に数学を書いてたんだけど







一瞬の隙で夢の中へと
引きずり込まれたゆりぽんは
現実と夢がごっちゃになって







はっとなったときには
数字じゃないものを
紙に書いていたの






半分無意識なのと
半分意識がある状態で
何かを書いてたから
すごく不思議な
感覚だったんだけど








それでね、数字ではなく
何を書いていたかというと











『ハンバーグ』











ゆりぽん。
ハンバーグって書いてたの










確かに夢の中の友達が
ハンバーグがどうの言ってた
記憶は少しある。










でもなぜ無意識で
数字しか書いてない紙に
ハンバーグと
書いてしまったんだぽんよ。









もしかしたら、
催眠術にかかるときって
こんな感じなのかもしれないと
実感した…そんな昼下がり








明日は木曜日!
ラスクロの日だね








私も初めてカードの開封を
できるということでドキドキ








そして今更ながら
くまぬりえを
はじめてみたくま


















塗るときのタッチ感が
癖になるのくま












ゆりか・ч・●