ゆりぽんでーす
 
 
 
本日もラスクロご視聴いただき
ありがとうございました
 
 
 
初めて対戦を最後まで見ずに
帰るという体験
 
 
 
 
 
 
終電早くてすみません
 
 
 
 
帰りの電車の中もね、
アーサーとヘラクレの兄貴が
どうなったのか
すごく気になりながら
帰ってましたよぉぉ
 
 
 
 
そんないま電車の中でblogを
書いているんですがねふふ。
 
 
 
 
そして今回も発動っ
 
 
 
 
ユリポニティドロー
 
 
 
 
 
どやぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
兄貴がいぱーい
出てくれました
 
 
 
 
 
筋肉祭りぃぃーー
 
 
 
 
 
ヘラクレの兄貴もかっこよくて
大好きなカードなのです
 
 
 
 
 
えどさんの戦いで
アーサーと兄貴が並んだときは
内心うはうはしてました
 
 
 
 
白橙いいですなぁ
 
 
 
 
そして来週はいよいよ
私も実際にカードに触れて
対戦するということで! 
 
 
 
 
 
どんな戦いになるのか
まったく予想できませんが
 
 
カードゲーム初心者なりに
頑張って戦いたいと
思いますっ
 
 
 
がんばろぉぉぉ
 
 
 
 
ラスクロはじまる前に
えどさんからいただいた
デザート
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんと
美味しくいただきましたっ
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
それにしても…今日の序盤の
ふみいちさんはいつもの2倍は
鬼畜だったぜ
 
 
 
死招きガニの効果
おそるべし
 
 
 
 
 
ゆりか・ч・●