今晩わっすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
今日、階段で転んださやかさんですすきスキ♥Sweety-de_07_1054.gif
 
 
 
久しぶりに踏み外しましたすきスキ♥Sweety-msg0543.gif
 
 
 
 
転ぶ時ってどうして1人の時に限ってやらかすのでしょうすきスキ♥Sweety-msg_a0726.gif
 
転んだ後のあの不思議な空気は全然慣れませんすきスキ♥Sweety-msg_a0285.gif
 
 
 
こんな時…
笑ってくれるお友達がいたらすきスキ♥Sweety-mai201205_041.gif
なんていつも思います。
 
 
 
でもそれよりすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
カバンの中身がブワーっと飛び出さなくて本当に良かったヽ(;∀;)ノ
 
 
 
飛び出してたら…
『お菓子のトッポが宙を舞うすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
ってなっていたかもしれないですねすきスキ♥Sweety-uri201111_016.gif
 
 
危ない、危ない…すきスキ♥Sweety-emo0428.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近すきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
よく猫グッズを見るようになったのですすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
 
その中のいくつかを激写すきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
 
すきスキ♥Sweety-2013-11-16_00.10.03~01.jpg
 
 
さらに、こちらのお店の名前が『さや』でね
すれ違った子供の名前も『さや』だったのすきスキ♥Sweety-de_03_1019.gif
 
 
 
さやがこんなに揃うなんてそう滅多にないですよねすきスキ♥Sweety-tri200908_187.gif
 
 
 
 
 
自分と同じ名前を見たり聞いたりすると
少しドキドキしちゃいますすきスキ♥Sweety-pot201112_004.gif
 
 
 
 
 
そういえばすきスキ♥Sweety-de_02_1046.gif
『さや』って言うお菓子や土地とかあるのかなぁすきスキ♥Sweety-mum201006_031.gif
 
 
凄く気になる~~~すきスキ♥Sweety-mai201208_052.gif
でもありそうで………無さそう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)