唯で~~~すすきスキ♥Sweety-300045.gif
 
 
 
 
最近、ライブ稽古で
大きな声をたくさん出す機会が多いため、
いろんな方から「風邪ひいてない?大丈夫?」という
とても親切な言葉をいただいております・・・(´;ω;`)
 
 
 
 
みなさま、ありがとうございます。
はせがわは元気です。
 
 
 
 
 
喉とかもね、
ライブ後は出し切って少しかすれちゃうけど
その後はしっかりケアして元通りにしてますすきスキ♥Sweety-291435.gif
 
 
 
ただひとつ、
現在も治っていない場所があります。
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
脛の筋。
 
 
 
 
 
スネ の スジ です。
 
 
 
何故かここだけ、2、3日ほど痛みがとれない~すきスキ♥Sweety-292077.gif
 
 
 
 
筋肉痛って感じでもないので、
きっとこれは筋を痛めている。と、思ってます。笑
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-213555.gif
 
そういえば、少し肌寒くなってから湯船につかっていない・・・!
 
まさか、これが原因なのだろうか( ゜д゜ )
 
 
 
 
 
今日から湯船解禁するぞ~~~~~すきスキ♥Sweety-246389.gif
 
 
 
 
 
 
 
治ったらまた報告します。笑
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-20130927_213134~01.jpg
 
 
 
稽古後にみんなで行った定食屋さんのおそば。
あまりにも美味しかったので、
そば湯をつかわないまま
つゆを飲み干してしまった・・・すきスキ♥Sweety-239622.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
★☆★☆★!Next Stage!☆★☆★☆
 
 
 
10月20日(日)
 
 
「iDOL RUSH REVOLUTION VOL2」
 
http://idol-rush.com
 
 
実施時間:12:00~16:00
会場:グリーンドーム前橋 第5駐車場
(前橋駅よりバスあり)
群馬県前橋市岩神町1-2-1
内容:アイドル6組によるステージイベント、アメ車の展示
出演:AKG~AKAGIDAN~(群馬)/小桃音まい/T!P/ミラクルマーチ/Sweety/and more…
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆