さやかなりんすきスキ♥Sweety-de_03_1032.gif
 
 
 
今日は家に帰ったらお母さんが突然
 
『怖いテレビ番組を録画したから一緒に見よすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
 
と、言われました。
 
 
 
 
 
そんな…
こんな時間にすきスキ♥Sweety-msg0543.gif
 
 
 
本当に見るの?お母さんすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
 
 
 
サンフランシスコの準備もしなきゃいけないのに(´;ω;`)
 
 
 
 
 
と、言いつつ、ついつい見ちゃうんですすきスキ♥Sweety-msg_a0744.gif
 
怖い番組って見るの好きなんですが、その後に後悔するんですすきスキ♥Sweety-msg_t0104.gif
 
 
 
 
 
 
もぅ…やだ(´;ω;`)
と、思ってお母さんを見たら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てる…すきスキ♥Sweety-msg_a0300.gif
 
 
寝ていらっしゃるすきスキ♥Sweety-msg_a0300.gif
 
 
一番見たがってたのに、先に寝るの…すきスキ♥Sweety-msg0543.gif
 
 
 
サンフランシスコの準備、全然進んでないのにすきスキ♥Sweety-msg_t0017.gif
 
 
 
 
もぉ~
準備するのも怖くなってきたよぉ~すきスキ♥Sweety-msg_a0736.gif
 
 
 
 
 
だだだだだだだからすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
写メぐらいは可愛いのにしよぉすきスキ♥Sweety-msg_a0744.gif
 
 
 
 
 
 
これはこの前カフェにいったら可愛いイラストが描かれて出てきたんですすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
私もこのスキルが欲しいよぉヽ(●´ε`●)ノ
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-24_23.34.45~01.jpg
 
 
 
ちょっと元気出たすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)