さやかですすきスキ♥Sweety-tri200908_197.gif
 
 
 
本日のゆりぽんの2hすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
ゆりぽんすきスキ♥Sweety-de_03_1032.gifこうたぽさんすきスキ♥Sweety-de_03_1032.gif
お疲れ様でしたすきスキ♥Sweety-mum201006_031.gif
 
 
 
 
今日は~
唯ちゃんと私はゆりぽんをビックリドッキリさせる為のサプライズでゆりぽんの2hに乗り込んで参りましたすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
 
 
ギリギリまでバレないようにひっそりこっそりの打ち合わせすきスキ♥Sweety-pot201209_041.gif
 
トイレで鉢合わせしたりしたらどうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)あせる
って思う程のドキドキ感すきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
 
 
なんかちょっとスパイになった気分で楽しかったですすきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
 
 
 
 
 
今回はエアグルメレポートからのサプライズ登場だったのですが、ゆりぽんの驚いた顔…とっても可愛かったぞょすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gif
 
 
そして今日は番組の最後まで一緒にいられて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノわーい
 
 
 
 
エアグルメレポートでまさかの0.5点…。
大丈夫すきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
なんとなく分かっていたわ…すきスキ♥Sweety-msg0543.gif
 
 
それでも一点ももらえないなんてすきスキ♥Sweety-msg_a0744.gif
 
 
 
厳しいわぁ…すきスキ♥Sweety-aya201302_006.gif
 
 
 
 
絵本もだんだんクライマックス(?)
へと進んでいきますが、一体どんなラストになるのか楽しみだーい(*´▽`*)
 
 
スケブも実際に見られて凄かったのぉ~
思ったより大きくて、ゆりぽんの頑張りが伝わってきましたすきスキ♥Sweety-de_03_1019.gif
 
 
 
ながら暗記塾やお便りメールでたくさんお話できた事が本当に嬉しくて楽しい一時でしたよぉすきスキ♥Sweety-tri200908_197.gif
 
 
 
 
一つ一つのコーナーに体当たりで挑んでいくゆりぽんは可愛いけど私にはカッコ良く見えてたよすきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
 
 
 
 
これから迎えるサンフランシスコスも一緒に乗り越えようねすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
 
最終回の2hも何処にいても応援してるからねすきスキ♥Sweety-pot201209_041.gif
 
 
 
 
今日はとにかくサプライズが大成功して良かったよぉ~んすきスキ♥Sweety-mai201206_021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、お疲れ様でしたぁすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-23_01.15.50~01.jpg
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)