ユイダヨーすきスキ♥Sweety-emo_a0266.gif
 
 
 
 
 
今日はライブを見に行ってきました~すきスキ♥Sweety-291437.gif
 
 
 
ドリンクを飲みながら、
座ってのんびり音楽を楽しめるライブで....すきスキ♥Sweety-284063.gif
 
 
 
 
 
いろんな音楽の形を聞いて、見て、感じてきましたすきスキ♥Sweety-302097.gif
 
 
 
 
歌は良いねぇ~すきスキ♥Sweety-204534.gif
 
 
 
 
先日のSSTで流れたレコーディング風景。
 
back into my wordやゆきうさぎを歌った時
特に注意した「歌心」!
 
 
今回の曲も、溢れんばかりの歌心を込めて歌いましたすきスキ♥Sweety-286750.gif
 
 
 
 
 
歌心を込めることによって、
聞いてくださる皆様にはじめて思いを届けられるというか、....すきスキ♥Sweety-300321.gif
 
 
 
 
 
 
同じ曲で、歌で
皆様と心を共有するって
素敵なことだな~と
改めて思いましたすきスキ♥Sweety-280736.gifまる!
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-21_23.40.25~01.jpg
 
最近よくメガネをかけます。
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)