さやかですすきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
 
 
7月も後半に入っていかがお過ごしですかすきスキ♥Sweety-pot201209_041.gif
 
 
 
私はパソコンで調べものしたり布やニャンコ達と…嵐のような日々を送っていますすきスキ♥Sweety-msg0543.gif
 
 
 
そしたら今日、洗濯物を干していたらすっごく気持ちイイ風が吹いていたのでちょっとまったりしようすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
と思って少しだけベランダで体育座りしてたら…うたた寝してしまいましたすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
 
 
 
良い子の皆さんは風邪引いちゃうから真似しないで下さいねすきスキ♥Sweety-msg_a0744.gif
 
 
 
 
(しないかヽ(*´∀`)ノ)
 
 
 
 
私も…もうしないように気をつけよぉ(*´▽`*)すきスキ♥Sweety-emo_a0844.gifすきスキ♥Sweety-emo_a0844.gif
 
 
 
 
 
 
でも自然を肌で感じるって素敵な事すきスキ♥Sweety-de_03_1012.gif
 
夏はレジャーがたくさんあるからこれからもっと楽しい事が待っているハズすきスキ♥Sweety-tri200908_197.gif
 
 
 
 
サンフランシスコももうすぐですしねすきスキ♥Sweety-mum201006_031.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば。
 
荷造り…全然準備してないやすきスキ♥Sweety-msg_a0744.gif
明日から少しずつ準備を始めるぞすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gifすきスキ♥Sweety-de_03_1019.gif
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-21_21.05.38~01.jpg
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)