唯でーすすきスキ♥Sweety-emo_a0266.gif
 
 
 
 
 
今朝見た夢に、
髪の毛がもりもりで浴衣を着た人が出てきました。
 
 
 
 
 
なんかすごかったな~と思いつつ、
携帯からTwitterを見てみたら....すきスキ♥Sweety-204504.gif
 
 
 
戦コレ公式Twitterさんに、
先月の戦コレニコ生でみんなで作った武将「織田有楽」ちゃんのシルエットが
公開されているではないかーーーーすきスキ♥Sweety-240930.gif
 
 
 
 
 
 
 
むむっ
 
 
 
 
 
 
 
な、なんか夢で見た子と形が似てる....すきスキ♥Sweety-299188.gif
 
 
 
 
とても不思議な感覚ですすきスキ♥Sweety-309024.gif
 
 
 
 
有楽ちゃん、どんな子になるのでしょう....すきスキ♥Sweety-207571.gif
 
 
 
 
ちなみに、夢で見た有楽ちゃん(仮)は
背が小さめの美少女でございました。
 
 
 
 
 
容姿はもちろん、
皆様からご応募いただいた設定を見るのも
とっても楽しみですね~すきスキ♥Sweety-278984.gif
 
 
 
 
 
 
夢の子は、果たして本当に有楽ちゃんなのか
はたまた別人なのか。
 
 
 
 
 
ああー!公開が待ち遠しいよ~すきスキ♥Sweety-309350.gif
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-20_22.48.29~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)