今晩は~
 
 
暑いですね~
 
 
夜は涼しいですね~
 
 
竹之内ですね~
 
 
さやかでした~
 
 
ヽ(*´∀`)ノ~♪
 
 
 
 
 
今日は色々あったんですすきスキ♥Sweety-emo0427.gif
 
 
帽子を探しつつ、100均でスカート用ゴムとか買って、となコスの相談されて、ちょっとボーッとして、桃を買って、自分の衣装をいじって、バイオハザード5を観ましたすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gif
 
 
 
1日がこんなにも早いなんて信じられませんすきスキ♥Sweety-aya201302_006.gif
 
 
 
とりあえず…今まで封印してきた布を処分するべく洋服を作り始めましたすきスキ♥Sweety-tri200908_196.gif
 
しかもまだ完成図を確定しないまま作業し始めましたすきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
 
 
 
自分でもどんな洋服が出来るのか分かりませんすきスキ♥Sweety-msg_t0147.gif
 
 
 
でも、もう少しでスカートが出来そうですすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
上着…どうしよっかなすきスキ♥Sweety-msg0543.gif
 
 
 
どんな上着がいいかなぁ?
ドット柄って難しいですよねすきスキ♥Sweety-tri200908_193.gif
 
 
いっそのことコスチュームっぽくした方が簡単なような気がするなぁすきスキ♥Sweety-emo_a0844.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-20_22.53.06~01.jpg
 
 
 
 
今日の写メは先日のSSTすきスキ♥Sweety-de_03_1032.gif
一発芸で出オチしたやつの…静止画ですヽ(*´∀`)ノ
 
ハンマー…皆さんだったらどうしますかすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)