さやかですマンすきスキ♥Sweety-de_03_1032.gif
 
 
今日も絶好調にいいお天気すきスキ♥Sweety-de_03_1019.gif
でも日射しが強かったからサングラスをして出陣すきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
 
サングラスって私には似合う似合わないの差が激しいアイテムなんですすきスキ♥Sweety-emo0427.gif
 
 
 
帽子もその一つで髪型とか髪の毛の色によって被る種類が変わるんですすきスキ♥Sweety-tri200908_197.gif
 
 
 
この前唯ちゃんと一緒に帽子捜索を手伝ってもらったんだけど…未だに見つからない今日この頃すきスキ♥Sweety-aya201302_006.gif
 
 
 
唯ちゃんいわく私はハットが良いらしいのでこの土日にハットを探しに行こうと思いますすきスキ♥Sweety-ari201206_036.gif
 
 
 
 
見つけたらご報告しますねすきスキ♥Sweety-mai201303_009.gif
 
 
 
 
 
そしてすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
最近のマイブームドリンクすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gif
 
ごまはちすきスキ♥Sweety-de_03_1012.gif
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-19_23.36.09~01.jpg
 
 
 
 
 
前回のライブの時もコレを飲んでから挑みましたすきスキ♥Sweety-tri200908_197.gif
 
 
でもごまはちを置いてるコンビニが少なくてねすきスキ♥Sweety-tri200908_193.gif
 
 
見つけた時は凄く嬉しいんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)