今晩わっすきスキ♥Sweety-tri200908_187.gif
 
 
さやかですぞぃすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
本日2週間ぶりのSSTをご視聴、コメント下さった皆さんすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
本当にありがとうございましたすきスキ♥Sweety-mum201006_031.gif
 
 
 
今回はパソコンちゃんの機嫌がすごぶる悪くて長い間暗闇をお届けしてしまって本当にスミマセンでしたすきスキ♥Sweety-msg_a0744.gif
 
でも唯ちゃんがなんとか配信出来るように頑張ってくれて
かなり押してしまいましたが無事に放送出来て本当によかったですすきスキ♥Sweety-msg0238.gif
 
 
 
そういえばすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
始まる前にTwitterで今日のヘアスタイルを募集したらねすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
髪の毛を染めたありのままの竹之内が良いとのご意見が多かったのでダニーを封印しましたすきスキ♥Sweety-msg_a0731.gif
 
 
 
しかも着る予定の無かったセーラー服での放送だったよすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
 
 
でもね…ちょっと嬉しかったな…すきスキ♥Sweety-mai201208_052.gif
 
 
 
 
 
 
本来ならば1時限目に放送するハズだった課外授業の動画は、ちょっとお預けになってしまいましたが次回に放送出来るよう頑張りますすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gif
 
 
 
 
 
2時限目は~
れっつくっきんぐ~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
なんで私はワサビ醤油なのーすきスキ♥Sweety-msg0238.gif
 
なんで私はマヨネーズなのーすきスキ♥Sweety-msg0238.gif
 
 
 
私にブルーハワイを下さいすきスキ♥Sweety-msg0238.gif
 
 
 
 
 
い…いいんだ、いいんだすきスキ♥Sweety-msg_a0285.gif
お祭りに言ったらブルーハワイのかき氷食べるんだぃ( p_q)
 
 
 
 
 
3時限目のレクリエーションは
ゆりぽんのリベンジ!
叩いて被ってジャンケンポンすきスキ♥Sweety-pot201209_041.gif
 
 
 
 
 
ちょっと待ってすきスキ♥Sweety-msg_a0734.gif
 
私…魔王だったの…ヽ(*´∀`)ノ
 
 
とは言えすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gifすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gifすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
 
VSゆりぽん
VS唯ちゃん
 
 
どちらも白熱した闘いであった(ノ∀`)
 
 
 
最後の一発芸…
天井の高さを考えずにやらかしてしまったのですが…竹之内の精一杯の一発芸すきスキ♥Sweety-de_02_1005.gifすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gifすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
頑張ったでありますすきスキ♥Sweety-mum201006_031.gif
 
 
 
 
 
最後はパソコンちゃんの機嫌が良くなってレコーディング風景の映像がちゃんと放送出来て本当に良かったですすきスキ♥Sweety-pot201209_043.gif
SSTでいち早い最新情報ですすきスキ♥Sweety-tri200908_197.gif
 
詳しくはまた後日ご報告させて頂きますのでもう少しお待ちくださいすきスキ♥Sweety-pot201209_045.gif
 
 
 
 
 
そして来週末はサンフランシスコーヽ(*´∀`)ノ
 
今からでも間に合う英語すきスキ♥Sweety-de_02_1005.gifすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gifすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
少しでも話せるように準備して行ってきます(≧∇≦)
 
 
 
 
次回のSSTは8月6日(火)19:00~ですすきスキ♥Sweety-mai201302_016.gif
 
宜しくお願い致しますすきスキ♥Sweety-cms200911_016.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-16_23.30.37~01.jpg
マヨネーズはかき氷に入れないで>△<
せめて、単品で食べて>△<
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)