唯です~すきスキ♥Sweety-emo_a0266.gif
 
 
 
本日のSST!
 
 
ご視聴くださった皆様!
 
 
 
本当にありがとうございましたッ!
 
 
 
 
予期せぬエラーで、放送時間がかなり遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした....すきスキ♥Sweety-pot201104_042.gif
 
 
 
エラー開けからの怒涛の展開!
 
 
 
初めのかき氷。
 
 
私、イチゴ味しか食べたことがなくてすきスキ♥Sweety-emo_t0193.gif
 
 
メロンもブルーハワイも
わさび醤油も青汁もマヨネーズも
口に含んだことが無いワタクシは、
これは絶対くるな~、と覚悟していたのに....
 
 
 
 
なんということでしょう。
 
 
 
 
イチゴ味愛が届いたのか
2回中2回ともイチゴすきスキ♥Sweety-251021.gif
 
 
 
 
嗚呼....+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
 
 
 
 
ちなみに、果物のイチゴは食べられません....☆
 
 
 
 
 
 
続いて、叩いてかぶってじゃんけんぽんpart2!
 
 
ゆりぽんには勝てたのに、
さぁちゃんに勝てなかった~すきスキ♥Sweety-tri201001_403.gif
 
 
 
 
罰ゲーム、一発芸だったのに
一発じゃおさまらなくなってしまって....
 
 
 
 
ああなりましたすきスキ♥Sweety-emo_a0225.gif
 
 
 
 
自分でも何やっていたのかさっぱりだったので
タイムシフトで見返しますね....すきスキ♥Sweety-301560.gif
 
 
 
あ!タイムシフトでご視聴予定の皆様!
 
放送開始からしばらくは
エラーでほぼ映像が無いため、
12分ほどシークバーを動かすと
本編がはじまりますので
御注意くださいませすきスキ♥Sweety-277181.gif
 
 
 
 
次回は8月6日(火) 19時からですすきスキ♥Sweety-204531.gif
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-IMG_20130717_1~01~01.png
 
 
 
 
今日はさぁちゃんのコスプレでした(嘘)
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)