さやかですすきスキ♥Sweety-de_03_1028.gif
 
 
こーんばーんはっすきスキ♥Sweety-mai201303_007.gif
 
 
 
今日は親戚一同が集まりましたよぉーすきスキ♥Sweety-pot201209_043.gif
久しぶりに従兄妹にも会えて本当に楽しかったすきスキ♥Sweety-de_03_1024.gif
 
 
 
でもそれ以上におじちゃん、おばちゃんのパワフルさが凄くて逆に私が元気をもらいましたすきスキ♥Sweety-hor201204_024.gif
よーく聞いてると面白くてついつい聞き入っちゃうんですすきスキ♥Sweety-tri200908_190.gif
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-emo_a0843.gif今日のMVP会話すきスキ♥Sweety-emo_a0843.gif
 
『ホームセンターの…なんて言ったっけ?…カインズなんとかホーム?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ答え出てるすきスキ♥Sweety-msg_a0733.gifすきスキ♥Sweety-de_08_1001.gif
 
と、言うかもうそれだよおばちゃんヽ(*´∀`)ノ
 
なんとかってなぁに(笑)????
 
 
 
 
今日は本当に朝からバタバタしましたが
楽しい1日でしたすきスキ♥Sweety-pot201209_041.gif
 
 
 
 
 
お土産もたくさんもらったんですすきスキ♥Sweety-de_02_1005.gif
 
凄い!全体の70%は和菓子だーいすきスキ♥Sweety-tri200908_181.gif
 
 
 
 
これで当分おやつに困りませんすきスキ♥Sweety-emoj_btw_01314.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-06_22.15.01~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)