へろへろ~
 
 
唯です~すきスキ♥Sweety-emo_a0266.gif
 
 
 
 
 
 
あ゛づい゛でずぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねー!
 
 
夏がくると色んなことを思い出すので
ムシムシ暑くても憎めないというか......すきスキ♥Sweety-234515.gif
 
 
 
 
 
綺麗な青空と太陽を見ると、
エネルギーがみなぎってくるんですすきスキ♥Sweety-309419.gif
 
 
 
 
 
それから、私の大好きな花「ひまわり」が
元気に咲く季節なのよんすきスキ♥Sweety-264128.gif
 
 
 
 
 
小学生の頃、泣き虫だった私に
大好きな先生から
「ゆいちゃんはひまわりみたいな笑顔を持った女の子だよ!」
と勇気づけてもらってから、
泣いてばかりいないで、明るい方を向いていこう!と決めたワタシ。
 
 
 
ひまわりといえばワタシ!と
皆様に言っていただけるような
ひまわり娘になる為に、
頑張りまするすきスキ♥Sweety-291595.gif
 
 
 
太陽さんのパワーを受けて
今年も元気に咲かなくっちゃすきスキ♥Sweety-309350.gif
 
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-20130706_155439~01.jpg
 
 
夏に飲む麦茶、最高であります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)