唯でーーーーすすきスキ♥Sweety-emo_a0266.gif
 
 
 
 
 
夏本番!が近づいてきたので、
夏服を全て入れ替えました。
 
 
 
 
 
 
そこで、ふと思う。
 
 
 
 
 
 
 
一年前に買った服は
当時髪の毛がとても明るかったので、
その髪色に合わせた服選びをしていたから
似合わないのではないか、と....すきスキ♥Sweety-250857.gif
 
 
 
 
ギャー!と思ったけど、
着る人間は変わってないから
大丈夫だろう!!!!と
得意のポジティブシンキングを発動させすきスキ♥Sweety-240929.gif
 
 
 
 
 
恐る恐る去年買った服を着てみました。
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
意外と平気だった。笑
 
 
 
 
 
夏のファッション、一番好きなんですすきスキ♥Sweety-278984.gif
 
 
今年もたくさんコーディネートを楽しみたいと思います☆
 
 
 
 
 
 
はぁ、洋服買い直しにならなくてよかった....笑
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-03_22.49.37~01.jpg
 
 
 
 
昨日のSST後のゆりぽんと私!
 
 
よくよく考えたら、
白Tシャツを皆様の前で着たのは
初めてだった気がします。
 
貴重だぜすきスキ♥Sweety-287485.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)