ゆりぽんでーすすきスキ♥Sweety-16075.gif
 
 
今日は昨日開催された
TryOutのイベントの話や
写真をお伝えしましたよぉすきスキ♥Sweety-PIC0023A.GIF
 
 
イベントの様子が少しでも
伝わっていたらいいなぁと
思いますすきスキ♥Sweety-21378.gif
 
 
改めましてイベントに
来てくださったみなさま
本当にありがとう
ございましたすきスキ♥Sweety-20757.gifすきスキ♥Sweety-PIC0022A.GIF
 
 
 
そして始まりました!
 
 
 
新企画すきスキ♥Sweety-PIC000A0.GIF
 
 
みんなで作ろう!
ゆりぽん絵本!
 
 
 
重大発表で
お知らせしましたが、
 
 
今年の1月から始まりました
高木友梨香の2hが
今月いっぱいで最終回を
迎えることとなりました。
 
 
 
2hを通してたくさんの
リスナーさんと出会い、
たくさんの方に私を知って
いただけたと思うんです。
 
 
 
なので、みなさんと私で
最後に1つの作品を
一緒に作りたいなと思い
コーナーを新しく作って
いただきましたっすきスキ♥Sweety-20757.gif
 
 
 
今日もですね、
たくさんのリスナーさんが
1人1人まったく違うお話を
考えて送ってきてくれて
すごく嬉しかったですすきスキ♥Sweety-15226.gif
 
 
 
悩みに悩んで選ばせて
いただきましたが、
まだまだ来週再来週と
続きますので!!
 
 
みなさんお付き合い
よろしくお願いしますすきスキ♥Sweety-20757.gifすきスキ♥Sweety-PIC0022D.GIF
 
 
 
あと4回あるからねすきスキ♥Sweety-17994.gif
 
 
 
 
元気いっぱいすきスキ♥Sweety-PIC0023A.GIF
みなさんと楽しくすきスキ♥Sweety-PIC0022A.GIF
2hできたらいいなと思いますすきスキ♥Sweety-20259.gif
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-07-02_00.06.49.jpg
 
 
 
 
 
ゆりか・ч・●