唯でございま~すすきスキ♥Sweety-emo_a0266.gif
 
 
 
 
 
 
今日から7月ダーーーーーッすきスキ♥Sweety-bit201202_006.gif
 
 
 
 
 
2013年が............
半分終わってしまった............:(;゛゜'ω゜'):
 
 
 
 
 
あっという間だったけど、
それほど楽しい半年間だったんだな~ってすきスキ♥Sweety-emo_t0366.gif
 
 
 
7月からのSweetyはどうなるのかなすきスキ♥Sweety-239623.gif
 
 
 
 
皆様、是非楽しみにしていてくださいませ!
私も楽しみにしています。笑
 
 
 
 
 
 
さて、今日のゆりぽん2h!
 
 
 
絵本可愛い~~~。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.すきスキ♥Sweety-309445.gif
 
 
 
たまごにギュウギュウなあの子が、
どんな人生(?)を歩むのか....すきスキ♥Sweety-244130.gif
 
 
 
私もちょっと考えちゃおうかな~なんて
思ってしまったよすきスキ♥Sweety-269628.gif
 
 
 
 
ゆりぽんからの重大発表がありましたが、
最後までゆりぽんの世界を
一緒に楽しみましょうねすきスキ♥Sweety-227779.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日はSSTですよんすきスキ♥Sweety-309348.gif
 
 
19時からの放送ですすきスキ♥Sweety-309447.gif
 
 
 
これはしっかり気合い入れて臨まないと....すきスキ♥Sweety-emo_a0568.gif
 
 
 
 
放送ページはこちら から!
 
 
 
どぞどぞ、よろしくお願いいたしますすきスキ♥Sweety-246389.gif
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-IMG_20130701_1.png
 
 
 
 
昨日のライブ後、
見に来てくださった方から
だるまさんをいただきました!
 
 
 
まだ開眼させてませんすきスキ♥Sweety-234515.gif
お願いごと、何にしようかのぉすきスキ♥Sweety-286750.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)